2008年08月27日

eroge-

エロゲーのようなシチュエーションってあるんですね。

まさに今日がそれ。。。

今日実際あった事。。。。

まさか自分の話術がこんなにも効果的だったとは。。。。
【関連する記事】
posted by fukahide at 18:23| Comment(32) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

1

なんと一ヶ月ぶり更新

mixiやってるから両方はかけない。

でも、mixiもそんなに書いてない。


さっきあんまり見ないヤフーメール見てたら、miがあったからこれ書いてる。

miメール送っておいたから。

メール返せよ。
posted by fukahide at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

mix

とりあえずmixいはじめました。
やってる人はニックネームfukaで検索してとマイミクしてください
posted by fukahide at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

guti


↑尊敬するビリーヘリントン様です。

キャンパスでの自分の立場が

怖い人→変態→ホモみたいになってきてる。

みんなに第一印象を聞くと顔(オーラ)が怖いといわれる。

話してみると変態になる。

最近ではサークルの中で一番かわいい男の子とほとんど一緒にいるため

ガチホモ扱いです。

「困ったものです。」

ここで皆さんクイズです。今後先輩方にその男のとの関係を聞かれた時

どうすればいいか?

@別にやらしいことは考えてません。
Aただの友達でやらしい理由はありません。
Bボクの嫁です。

。。。。。↑全部危険な雰囲気がしますね。

あっ夏休みはビリーへリンクスを目指します。

夢は裸でバイクを洗うことです。

posted by fukahide at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

aniki7/14

080701_155716.jpg
みつどもえアニメ化しないかな〜。

みつどもえは最高なんですよ。

とくに雌豚が最高なんですよ。

雌豚×杉崎は最高です。

話は変わります。

この前はエアモト祭りで大賑わいでしたが

ついに明日は兄貴誕生祭ですよ。

でも、明日はENGLISHテストですよ。

文法が嫌いです。

だから、兄貴誕生祭とともに朝を迎えます。

そー言えば。。。

やっぱりいいです。

posted by fukahide at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

今回レポートで東大さんを利用しました。

そんなことはどうでもいいですが。

東大の総長って男前ですね↓

http://www.u-tokyo.ac.jp/gen01/b01_01_j.html

そういえば今日のニコ動はエンタメがエアモトばかりでした。

でも、いいのも見つけましたよ。



黒こなさんです。

でも、前々の議論でわかったことは

めがねっこは数が少ないから萌えるえるのであって

みんながめがねをかけたら萌えないこと。
posted by fukahide at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

glss








これだけのしゅるいのメガねっこがいれば一人くらいタイプがいるだろうと思う。

ちなみ、私は男はコンタクトにしていただきたいと思っていますよ。

posted by fukahide at 20:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

8000

8000字ちかいレポートを作成中
正確には1000×8回文ですが。
ほとんどコピペなんですが、読むのがメドイ。

そういえば、今日眼鏡なんて萌ね〜とかいう輩がいたんですが。
眼鏡に萌えないで何に萌えるのだと思いながら殺したいと思いましたが。
スルーしました。

とりあえず、最近メロウ調の曲にはまってるんですが、全くゲームに応用性がないです。


好きなんですがね。このようなまったりした感じがスローな感じが。
ダンジョン系もしくはRPGにしか利用できないね。
posted by fukahide at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ituno

いつの間にか誕生日が過ぎてました。

りっちゃんも誕生日でしたね↓



りっちゃんはメガネっ子でかわいいです。

もっと日本はめがねっこを推奨すべきです。

タバコ税なんかよりコンタクト税を議論すべきです。

↓ちなみに中の人もまぁまぁかわいいです

posted by fukahide at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

kiri

私が尊敬する。

絵師よよよようさんがとらのあなにて同人委託しました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/87/040010148712.html

ようじょ好きは買ってね。

さいきん、むしょうにようじょをかきたいです。

もちろん。掻きたいではなく。描きたいのほうですが。。。



posted by fukahide at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

